ここから本文です

あなたはどの動物が好き? 犬派? 猫派? 猿派? うさぎ派? 牛派? 馬派...

lov********さん

2010/10/1018:08:57

あなたはどの動物が好き?

犬派?
猫派?
猿派?
うさぎ派?
牛派?
馬派?
その他もろもろ…

閲覧数:
175
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/1018:42:27

猫か馬です。

ほんとに好きなんです。

質問した人からのコメント

2010/10/10 23:18:54

感謝 解る!
ウチ牛さん大好きやねん!ヤギと(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

TRS017さん

2010/10/1021:08:12

オタク(オッサンやブサイクなども除く)と害虫など以外は全部好きです。

つばささん

2010/10/1020:36:51

犬派です
犬は飼い主に忠実だから…
一緒に過ごして
愛らしいです♪

nis********さん

2010/10/1019:55:27

絶対うさぎ派です///
なつくし可愛いし萌えるし・・・(´д`)ハァハァ(殴

甘えたいときはすりすりしてきたりひざの上にのってきたり
名前を呼んだら来たり・・・ うさぎはあんまりなつかないと
思われてますが そんなことないですし可愛いので
好きです←

2010/10/1018:57:14

もっちろん犬ーーーーーーーーーーーーー(^^)

mga********さん

2010/10/1018:14:47

私は猫派です!
猫かわいいです!
私の周りでは猫派があまりいないのですがね…。