ここから本文です

おすすめのドット絵作成フリーソフトありますか?

unl********さん

2010/10/1020:34:13

おすすめのドット絵作成フリーソフトありますか?

おすすめのドット絵作成フリーソフトありますか?

ドット絵をはじめたいのですが、フリーソフトにドット絵ソフトがけっこうあってまよいます。

機能もよくつかいやすいおすすめソフトをどうかどなたかおしえてください。

おねがいいたします。

補足できればなるべくおおきいキャンパスで描けるものがいいですが。

閲覧数:
54,370
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2010/10/1108:56:40

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pep********さん

2010/10/1114:12:42

AzPainter2はいかがですか?
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/paint/azpainter.html
http://azp2.sakuraweb.com/illust/dot/index.html

>できればなるべくおおきいキャンパスで描けるものがいいですが
AzPainter2は20倍まで拡大表示でき、細かな倍率の変更も可能です。
私は普段、10倍~12倍でドット絵を描いています。
8倍の次は16倍になったりするソフトがありますが・・・これじゃ困りますよね。