ここから本文です

遊戯王カードで魔法カードをデッキ、墓地からサーチできるカードは、ありますか?

tor********さん

2010/10/1022:51:26

遊戯王カードで魔法カードをデッキ、墓地からサーチできるカードは、ありますか?

閲覧数:
7,150
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2010/10/1022:57:20

デッキからは、封印の黄金ひつ・強欲で謙虚な壺・タイムカプセル。

墓地からは、魔法石の採掘くらいしかありません。

質問した人からのコメント

2010/10/12 09:13:21

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

re_********さん

2010/10/1103:37:42

墓地から、聖なる魔術師で持ってこれます。

amt********さん

2010/10/1023:05:22

前の回答者のやつにプラス
デッキは黒衣の大賢者
墓地は氷の女王、エンディミオン、魔法再生