ここから本文です

佐川急便の配達員について 愚痴っぽいので不快に思う方は 見ないでください ...

mei********さん

2010/10/1023:19:54

佐川急便の配達員について

愚痴っぽいので不快に思う方は
見ないでください

私は結構通販で買い物するので
宅配便がよくきます

いつものように
宅配便が届きました

ちょうどその時に私はお風呂に
はいっていました

私の住んでるアパートは
玄関のドアのすぐ横に
風呂場の窓があります

私はシャワー浴びてたので
チャイムが聞こえなくて
返事できなかったら
配達員(50代男性)が
風呂場の窓をたたいて
呼んできました

くもり窓なので中は
覗けないにしても
私は嫌な気持ちになりました

配達を終わらせたいから
いるなら渡したいって
気持ちわかりますが

何も風呂場の窓を
たたかなくてもって
思いました

たぶん地区で
担当が決まってるらしく
だいたいその男性が
配達にくるので
顔を知ってはいますが


お風呂で気がつかなかったら
不在票いれて帰るとか
できないんですかね

はっきりいって
気持ち悪かったです


おかしいですかね
それって普通なんですか

閲覧数:
1,096
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ba_********さん

2010/10/1023:22:25

気持ち悪い配達員ですね
普通に考えて風呂場の窓を叩くなんてありえないと思います

その配達員は普通ではないと思います
クレーム入れてもいいんじゃないでしょうか

質問した人からのコメント

2010/10/10 23:34:39

回答くれた方ありがとうございます☆やっぱり気持ち悪いと思う方がいてよかったです(>_<)クレームいれてみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2010/10/1023:23:08

普通じゃないです。明らかにマナー違反、社会人失格です。
こういったレベルの低い配達員がいるなんて、佐川急便できちんとお仕事なさっている他の方たちが気の毒になりますね。

shi********さん

2010/10/1023:23:06

普通じゃないと思います!!
痴漢と思ってもいいくらいです!!
女性なら特に気にするはず><

佐沢急便に苦情を届けてはいかがでしょう?

cho********さん

2010/10/1023:22:54

普通ではないと思います。
お風呂の窓叩かれたってどーにもできない、っていうのはわかるハズ。

気持ち悪い。クレームで出した方が良いんじゃないですか。一歩間違えたら痴漢ですよ。

ham********さん

2010/10/1023:22:44

気持ちとってもよくわかります。 デリカシーがないですよね。 でも思わず窓をたたいてしまった配達員さんの気持ちもわかる。
こんなタイミングってそうそうあるもんじゃないだろうっていうのを救いにしてください。