ここから本文です

ファイル共有は違法ということですが、なぜみんなやってるんですか?赤信号みんな...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1718:00:36

ファイル共有は違法ということですが、なぜみんなやってるんですか?赤信号みんなで渡れば。。。ですか?

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1718:04:36

いやいや、違法性の意識が希薄なんですよ。だって捕まっても所詮50万円以下の罰金ですから・・・・・・・。一応2年以下の懲役もあるのですが、ファイル共有(いつでも交換可能な状態にしておくことはそれ自体著作権侵害になる)じゃまずないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1718:10:46

一応著作権のあるものをアップロードすることのみがいまのところ違法なんです。

まあただでいろんなものが手にはいれますからね・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/6/1718:02:44

ファイル共有自体は違法ではありません。
著作権を侵害していることが違法なのです。
まあ、全員を取り締まるなんて不可能ですからね・・・・・・・
http://e-words.jp/w/E38395E382A1E382A4E383ABE585B1E69C89.html   http://e-words.jp/w/E38395E382A1E382A4E383ABE585B1E69C89E382BDE3839...