ここから本文です

ニューモって何ですか? 小学生にでもわかるように教えてください。

安室 波平さん

2010/10/1111:06:48

ニューモって何ですか?


小学生にでもわかるように教えてください。

閲覧数:
330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ku9********さん

2010/10/1716:02:21

使い切った核燃料から出る
核廃棄物を地下深くに保管(処分)します

その地下深くに捨てる場所を
募集、査定、建設、処分する機関

numo(ニューモ)

「ニューモ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

着歌待受携帯のエイベックスのサイト有料で情報料通信料月300円くらい。一曲30円とか98円とかちょっとわかんない情報料とられる。ダウンロードしてみないことにはそれぞれ金額に幅あります。