ここから本文です

知恵袋って…

kak********さん

2010/10/1113:15:07

知恵袋って…

正直思うんですが、知恵袋って腐ってきてませんか?
もともと知恵袋は「自分の知りたいことを知ることができる」というような設定を元に作られていたはずです。
なのに今は、質問とは何の関係もない荒らしが増えてきています。
中には、カテゴリマスターのくせに荒らしを働いてる人まで出てきています。
一つのことに激しく批判をしている悪意のこもった質問もよく見かけます。
みなさんは、今の知恵袋に関してどう思いますか?
また、荒らしを働く人に関してはどう思いますか?
たくさんの意見お待ちしています!!

閲覧数:
155
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2010/10/1114:10:58

アホと荒らしがたくさんいるな。おれにとってのクソカテマスはいまんとこ2人。もちろんさすがカテマスと言わしめる人もいる。

おれも荒らしに対しては荒らしてるが、はっきり言ってほとんどの荒らしはヘタレだな

質問した人からのコメント

2010/10/18 23:31:34

笑う そうですよね^^
所詮ほとんどの荒らしは引きこもりやニートなどのヘタレですよねww
そう考えたら、相手にしないのが一番なのかもしれませんね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hod********さん

2010/10/1721:55:18

以上、知恵袋の日常をお送りしました~。

kenq9さん

2010/10/1708:35:35

多いよ
ってか知恵袋だけじゃないし
ユーチューブとかどこでも出てる
批判してる奴にコメントしたらいつの間にか自分が荒らしにされてたり・・・

本当荒らしウザいので消えてほしいよ
でも有名になったらこういうアホも増えるんだな

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

編集あり2010/10/1422:42:24

知恵袋はニート達の巣だね。(君もだよ)





おひょひょひょひょひょひょ・・・(笑)





こういうのが「荒らし」というやつかな???





おひょひょひょひょひょひょ・・・・

kai********さん

2010/10/1418:03:02

たしかに、腐ってますね。
サイトのルールも守れないんじゃ、もうどうしようもないです。

ネットでもどうしようもないんじゃ、リアルじゃもっとダメ人間なんでしょうね。
本当、哀れですね。

pup********さん

2010/10/1221:28:01

ですね。
必ずうざい奴いるし、
間違った偏見の解答しまっくってたり、本当に仕事してんのか?ってくらいケータイからいれまくってたり、
たいしたものでもなくむしろマイナーな○○○なのに自慢してたり、負け惜しみいってたり、他の回答者に間違い指摘されると悲しいいいわけしてたり、理解されないと似たような質問で嫌味いってたり、うざったいし、シカトしようと思ってもむかつく回答見るとイライラしちゃう。
矛盾してたり、
そうなんじゃないですか?とか多分とか、思い込みで回答がおおいですね。
カテゴリマスターっていったって異常な書き込み数が多いからじゃない?
くだらない質問も多いし、ちょっと自分で調べればわかることなのにね。
知恵袋って寂しい、変な奴らが多いので最近、なるべく依存しないように気をつけてます。
もういっそ見るのやめようかと思います。いらつくだけだし、勝手に言ってろって、少数派の意見が多いきがします。