ここから本文です

アニサキス100匹を生きたまま飲んだら体がどうなりますか?

zar********さん

2010/10/1116:11:33

アニサキス100匹を生きたまま飲んだら体がどうなりますか?

閲覧数:
720
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ras********さん

2010/10/1116:20:01

何匹かが胃に噛みつき、とても痛い思いをし、救急車で病院に運ばれることになると思います。
ラッキーで、胃→小腸→大腸(ここまでくれば死んでいる)全て体内から排除されるかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqw********さん

2010/10/1517:00:57

100匹も飲んだら、普通の人でも、アレルギー・アナビラキシーショックを起こして死んでしまうのでは?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tou********さん

2010/10/1215:58:30

お前みたいなブサ面になってしまうww