ここから本文です

本田=翼、香川=岬、川島=若林 キャプテン翼とは実話だったのでしょうか?しかし...

ta_********さん

2010/10/1117:06:07

本田=翼、香川=岬、川島=若林 キャプテン翼とは実話だったのでしょうか?しかし、日本が世界一になるという海外の人から見ると不思議な漫画(アニメ)ですね。なんちゃって冗談はさておき本題です。

香川選手みたいなタイプは周りのレベルが一定以上じゃないと生きてこないと思うのですがどうでしょう?まるで代表で活躍しないメッシのようです(頑張っているけど得点に結びつかないという意味です)。アルゼンチン戦では自分が通用するのか確認してる感じでしたね。

本田・香川のコンビは過去最強じゃないですかね。見ていてワクワクします。韓国戦楽しみです。みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
1,031
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cab********さん

2010/10/1118:05:00

確かに本田・香川はいままでにないくらいレベルが高いプレーもしますし上手く共存してますよね。
でもあんなプレーができるのは、遠藤・長谷部があってのプレーなんで遠藤・長谷部はこれから外せないメンバーと感じました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/1117:26:47

自分の中の最強は前園と中田の絶頂期です。
あのオリンピックにはかなり期待したしドキドキした。

確かに香川は周りに合う人がいないと活躍できないかもですね。
でも、どんな時でもどの選手とでも活躍してこそプロ中のプロって気がします。
日本の選手もはやくそうなって欲しいです。

tsu********さん

2010/10/1118:10:00

言われていることを証明しているのがシーズン前半の
セレッソでしょう。セレッソ”大分”にしてからの安定を
見ると香川ってレベル高いんだなあと考えます。

2010/10/1119:06:28

本田が翼って印象は全くない。
ポジション違うけど、どっちかっていったら日向。
香川が翼でもいいかも。
長谷部は松山。