ここから本文です

来年のカレンダー、皆さんは誰のカレンダーを買いますか? 僕は中村静香ちゃんか...

hiero_luciaさん

2010/10/1117:21:09

来年のカレンダー、皆さんは誰のカレンダーを買いますか?
僕は中村静香ちゃんか飯田里穂ちゃんで迷ってます。

↓中村静香ちゃん

中村静香,飯田里穂,カレンダー,原幹恵,川村ゆきえ,篠崎愛,質問者

閲覧数:
566
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/1122:50:16

毎年買っていますが、部屋に貼ることなく、そのまま保管しています。そのうち売ろうというわけではないです。
すでに購入予約をしたグラビアアイドルは、原幹恵、愛衣、川村ゆきえ、中村静香、熊田曜子です。このところ毎年買っていた小松彩夏のカレンダーが今のところないのが残念です。
ちなみに原幹恵は2冊買いました。

質問した人からのコメント

2010/10/18 10:33:35

たくさん買えてうらやましいです。
他の方も回答ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2010/10/1522:55:21

質問者さんは学生さんかな。
部屋に女の子のポスター貼るなんて、20台後半の自分にしたら懐かしい。
高校生位なんだろうね。
好きな方で良いのでは。

anpamakk3さん

2010/10/1209:06:49

今年は川村ゆきえちゃんだったんで来年のもゆっきーにしようかと。
ただ、Amazonからきたおすすめ商品に篠崎愛ちゃんのがあったんで
そっちもいいかなあと。
たぶんどっちかになると思います。

2010/10/1201:58:34

原幹恵ちゃんのカレンダーを予約しました。今から楽しみにします。

原幹恵ちゃんのカレンダーを予約しました。今から楽しみにします。

2010/10/1118:17:34

私はカレンダーは買わない主義ですけど
(グラドルや芸能人のカレンダーはドン引きされるので・笑)

迷った時は直感にかぎりますよ。。。

2010/10/1117:33:20

自分の好みで良いと思います。。。