ここから本文です

ホーリーネームとはなんですか

hirosi0taさん

2010/10/1118:05:25

ホーリーネームとはなんですか

閲覧数:
2,857
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

speed_fan45さん

2010/10/1118:07:50

キリスト教で洗礼を受けて、いただく名前です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

naka_photo00さん

2010/10/1419:14:50

仏教で言うところの戒名です。弟子に与えられた呼び名、です。

uchi_kannreiさん

2010/10/1118:30:58

細川ガラシャ・・・・・?

2010/10/1118:19:59

いわゆる洗礼名の事です。
受洗の時に、聖書に登場している人物の名前や聖人の名前、天使の名前などをつけます。
洗礼名を付ける習慣は、主にカトリックや正教会などですね。
プロテスタントは一部を除き、洗礼名を使いません。