ここから本文です

同梱と送料と梱包手数料について

ayu********さん

2010/10/1118:23:47

同梱と送料と梱包手数料について

ヤフーオークションにて同じ店で複数(2個)の「お肉」を落札したので、同梱を希望しました。

落札金額が合計で2721円です。
梱包手数料が一商品につき500円です。
↑ここまでで3600円というのは理解できるんですけど

送料が2820円です。



オークションにはこう記載されてました。
80サイズ +210円
100サイズ +520円
120サイズ +1030円
同梱に関しては120サイズの料金にプラス420円負担いただきます。


なので1030円+420円=1450円が送料になると認識してたんですが
違うんですか?

知ってる方教えてください。おねがいします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,084
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2010/10/1120:32:25

120サイズ +1030円というのは、「120cmサイズの料金に加えて1030円頂きます。」という意味に思えるのですが・・・

同梱に関しては120サイズの料金にプラス420円負担いただきます。というのは、「同梱の場合は、+1030円のところを、
+420円にします。」ということで、

地域は分かりませんが、例えば、関東⇔九州間位の距離の、120サイズのクール宅急便(お肉ですので)の送料が、2400円で、そこに+420円なので2820円ではないかと思います。

距離がもっと近い場合や、別の発送方法の場合は、見当がつきません。

質問した人からのコメント

2010/10/11 20:37:58

なるほど

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2010/10/1119:28:49

出品者本人以外には、誰にも解りませんが・・・。

kou********さん

2010/10/1118:58:03

>知ってる方教えてください。
出品者が知っています。
聞けば明確な回答が得られることでしょう。

chr********さん

2010/10/1118:38:18

この出品者さんは、
出品者独自の送料・梱包手数料を設定しているようなので、
詳細は出品者さんに直接問い合わせるのがよろしいかと。

jin********さん

編集あり2010/10/1118:43:56

60サイズの送料に対してということでは?

1370円
60サイズ送料
+
1030円
120サイズのため追加
+
420円
同梱のため追加
=2820円
合計