ここから本文です

東岸和田駅から難波に行き方と 電車賃を教えてください

tom********さん

2010/10/1120:14:07

東岸和田駅から難波に行き方と
電車賃を教えてください

閲覧数:
627
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hk8********さん

2010/10/1120:25:50

関空紀州路快速で新今宮で難波行きに乗換1680円です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mt0********さん

2010/10/1122:55:01

難波とは、南海難波駅ですか。
それとも、JR難波駅ですか。

南海難波駅へ行くなら、
東岸和田駅から
「関空・紀州路快速」に乗って、
新今宮駅で降ります。

新今宮駅で、南海線に乗り換えて、南海難波駅まで行きます。

東岸和田-新今宮間
450円
新今宮-南海難波間
150円
合わせて600円です。


JR難波駅へ行く場合は、「関空・紀州路快速」で、新今宮で降りて、
JR難波行きに乗ってください。

東岸和田-JR難波間の
運賃は、
540円です。

uyo********さん

編集あり2010/10/1120:31:36

東岸和田駅→天王寺駅→JR難波駅
運賃:540円です。