ここから本文です

デバイスマネージャからグラフィックドライバを削除しようと思っているのですが ...

bambambambooooomさん

2010/10/1120:27:30

デバイスマネージャからグラフィックドライバを削除しようと思っているのですが
デバイスマネージャで探しているのにグラフィックドライバが見つかりません。
どこにあるのでしょう?


コンピュータ
システムデバイス
ユニバーサルシリアルバスコントローラ
などいろいろと探しているのですが見付かりません。

補足Mobile Intel(R) 4 Series Express Chipset Familyがグラフィックドライバですか?
二つあるのですが両方消して良いでしょうか?

閲覧数:
908
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon_poko2008さん

2010/10/1120:50:54

Mobile Intel(R) 4 Series Express Chipset Familyは違いますよ。
PCの電源が切れるのと、グラフィックドライバとは関係ないのでは?
まえの質問をから見ると、マザーボードの不具合のようですが。

質問した人からのコメント

2010/10/11 20:56:34

驚く 関係ありませんでしたか、
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zxcv12000poさん

2010/10/1120:53:35

グラフィック「ドライバ」を削除するなら、「プログラムの追加と削除」からでしょう。

infomac5さん

編集あり2010/10/1120:54:53

デバイスマネージャのディスプレイ アダプタの所
補足について
2つと言うのが分かりませんね。片方だけ削除した方が良いと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。