ここから本文です

つけまつげの商品名が思い出せません。 よく見かけるつけまつげよりも毛量が多く...

yuc********さん

2010/10/1120:52:06

つけまつげの商品名が思い出せません。
よく見かけるつけまつげよりも毛量が多く毛は細く、のりをつけるところも細いつけまつげを見かけたことがありました。
細長い容器に入っており、1000円くらいでした。
とても自然なつけまつげなようで、雑誌にも載ったことがあるそうです。(cancam系?)
化粧品屋さんで見かけました。
どこのメーカーか、商品名などがわかる方教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
227
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lad********さん

2010/10/1200:04:23

資生堂さんの
「accent on lashes」
とは違いますか∵?
(写真のものはV3です)
細長いケースですし
芯がとても細く
毛もふさふさで
美容系雑誌や
CanCamに載った事
あった気がします◎

資生堂さんの
「accent on lashes」
とは違いますか∵?
(写真のものはV3です)...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2010/10/1120:56:43

値段は1500円程度ですが、Macのつけまつげかも。透明ワイヤーにまつげがついているもので、人気が高く、よく雑誌にも取り上げられているようです。
自然なものが良ければ、33番を勧められると思います。