ここから本文です

パチンコする方に質問です 皆様は基本何を打ちますか? ①マックスやミドル ②...

voc********さん

2010/10/1122:31:41

パチンコする方に質問です
皆様は基本何を打ちますか?
①マックスやミドル

②甘デジやライトタイプ

③1円、2円パチンコ

回答者様が打つ機種
オススメ機種も記載していただくとうれしいです(o^∀^o)

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_m********さん

2010/10/1122:55:28

主にMAXタイプ(慶次、GARO、仮面ライダー、北斗)です!

ミドルはあまり打ちません。


MAXタイプが満席の時は
甘デジ(海、北斗、戦国KIZUNA、南国育ち)です。


新台入れば、釘が良ければ打ちます。


1円、2円は打ちません!
4円だけです。




負けたくないときは
甘デジを打ちます!


北斗・慶次はサイコーに面白いです!

質問した人からのコメント

2010/10/12 02:52:42

マックスいいですよねぇ(o^∀^o)
私は引き弱いんで当たっても続かない
(゜∀゜;ノ)ノ
甘ばかり打ちます笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2010/10/1123:44:59

3 1円甘デジ中心のヘタレです。
よく打つのが、北斗甘(ST) 甘海シリーズです。