ここから本文です

wiiで面白いソフト

にゃぱぱぱさん

2010/10/1123:45:02

wiiで面白いソフト

クラコンが使用できて面白いソフトってありますか?

所持しているソフトは
スマブラX・マリオカートwii・ドラゴンクエストバトルロードビクトリー
ワンピースアンリミテッドクルーズ2・マリオギャラクシー2

補足すいません
モンハンは苦手で好きではありません

閲覧数:
259
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gro********さん

編集あり2010/10/1420:20:18

朧村正
ゼノブレイド
戦国無双3
戦国BASARA3
桃太郎電鉄2010
バイオハザード
バイオハザード0

ゼノブレイドとバイオハザードは特にオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

編集あり2010/10/1320:34:28

バイオハザード4がオススメ!
バイオ初心者でも楽しめるし、クリア特典とかおまけモードとかあって楽しい。それに結構長く遊べるし
ちょっと古いけど…

jun********さん

編集あり2010/10/1320:40:02

モンスターハンターG、モンスターハンター3をお勧めします
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/contents_3.html←モンハン3
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/contents_g.html←モンハンG

補足
モンハンは嫌いでしたか
すいません!!
ならこれはどうでしょうか??

http://www.nintendo.co.jp/wii/svmj/index.html

shi********さん

2010/10/1216:25:32

モンスターハンタートライ3