ここから本文です

あなたはどっちの男がいい?

oka********さん

2010/10/1123:50:59

あなたはどっちの男がいい?

どっちがいいですか?
1 髪の毛ぼさぼさ、でもギター弾けるし頭いい男
2 髪の毛はぼさぼさじゃない。でも全く得意な事などない普通の男

閲覧数:
117
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2010/10/1123:59:17

2の普通の人がいいです!のんびり、穏やかに過ごせそう。
頭いい人に上から言われると気分が良くない。
頭いいより要領のいい人だったらいいな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2010/10/1200:06:50

1です。
髪にも、こだわりがあって面白そうな人ですね。

akm********さん

2010/10/1200:05:27

1のボサボサのほうが良いです!
頭のいい人がいいです。
付き合う事になったら、ボサボサの髪型をいろいろアレンジしたり、美容師の友人にイケてるヘアーにチェンジしてもらったりできるから☆

nay********さん

2010/10/1123:57:18

2番の男性ですね(^-^)

清潔で普通でも、自分にとって特別だったらいいと思います(〃▽〃)

tor********さん

2010/10/1123:56:21

1です。
頭ぼさぼさでも取り柄がある人の方がいいです。

eve********さん

2010/10/1123:55:23

2の 髪の毛はぼさぼさじゃない。でも全く得意な事などない普通の男
ですかね・・・
何かしら人間には取り柄がありますので、2番の人の取り柄を発見できたら、身なりはしっかりしてて、さらに他とは違うプラスαってすごい魅力的だと思います。