ここから本文です

TDS、一泊バースデープラン 彼の誕生日のお祝いに、12/10日(金)、11日(土)の2日間で、...

ha3********さん

2010/10/1207:10:44

TDS、一泊バースデープラン

彼の誕生日のお祝いに、12/10日(金)、11日(土)の2日間で、TDS+シェラトン泊しようと思っています。 ですが、なかなかプランを決められず、皆さんの力をお借りしたいと思い投稿しました!

1日目は都内のどこかへ行き、シェラトン泊で2日目TDSへ…。
1日目は、手作りのお弁当を持ってお昼も良いかなって思ったのですが、12月じゃ外も寒いし…場所とその後どこか良い所ありますか?(手作りのお弁当作戦はなくてもいいです。)
夜にお台場の観覧車に乗れたら良いななんて思ってます。
-----------------------
※メイン(誕生日)が2日目で、それはTDSでお祝いする為、1日目は内容も、お恥ずかしいのですが金額的にもあまり凝らず、普通のデートのようにしたいと思っています。(サプライズのケーキやプレゼントは2日目に用意しています)
*自宅からTDRへは1時間超、都内へは1時間半ほどで、今回も車移動の予定です。(2人ともドライブ好きなので、例えばお台場~舞浜などの距離もOKです)
*過去のデートで東京タワー、お台場には行きました(観覧車は乗ってません)

色々と条件を付けてしまい、申し訳ないのですが、一緒に検討していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_p********さん

2010/10/1217:59:37

TDSのご近所の海浜公園でのんびりデートはどうですか?
確か、観覧車ありましたよね。
水族館もあったような…。

車で行けるし、TDSの最寄りで高速降りると込むし…。

外のお散歩は寒いけど、寒いからくっついて歩けますよ(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる