ここから本文です

特ダネの小倉さん実は桂って本当?

haj********さん

2010/10/1208:19:34

特ダネの小倉さん実は桂って本当?

閲覧数:
360
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2010/10/1213:49:24

本当です、何度もカミングアウトしていますから。

質問した人からのコメント

2010/10/12 17:47:43

爆笑 本当なんですねあれでつるぱげだったら超うける!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2010/10/1208:21:02

実はというか、小倉さん自らが公言してるので本当ですよ。

y27********さん

2010/10/1208:20:51

え、誰もが知ってる有名な話でしょ。