ここから本文です

このフェチどう思いますか? 人によって首筋や足の筋肉、浮き出る血管など様...

ura********さん

2010/10/1209:47:42

このフェチどう思いますか?


人によって首筋や足の筋肉、浮き出る血管など様々なフェチがあると思います。 私は薄いシャツを着ていて何か下にある物を取ろうとした時にチラッと首下から胸の辺りの骨が薄く浮き出ている人を見ると見とれてしまいます(笑)


まだ私と同じようなフェチの方に会ったことはなく家族に話すと『変なの』と言われます、別に痩せている人が好きという訳ではありません。


私のフェチはやはり可笑しいのでしょうか。

閲覧数:
349
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2010/10/1212:13:35

おかしくないと思います。普段から見えにくい所にフェチを感じるパターンは特に普通だと思いますよ。うなじ、鎖骨、胸、脇など。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dol********さん

2010/10/1221:15:33

おかしくないと思います。
私も結構特殊なフェチ持ちですから。

oop********さん

2010/10/1209:51:20

人それぞれあると思うのでいいと思いますよ^^