ここから本文です

あなたはカブトムシ派ですか? クワガタ派ですか? どちらも」国産の場合です。 ...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1808:05:34

あなたはカブトムシ派ですか?
クワガタ派ですか?
どちらも」国産の場合です。
私はカブトムシ派です。

閲覧数:
124
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1809:24:20

国産の場合でしたら、クワガタです。
カブトの方が強いのでしょうが、かっこよさはクワガタです。
ノコギリとミヤマは最高です。
ここ十数年、野生のものは見なくなりましたが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1813:44:41

クワガタ派。
カブトムシは成虫になるとひと夏で死んじゃうから切ない。
ノコギリクワガタが一番好きです。
大アゴのカーブがたまらなくカッコいいと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1811:30:29

どちらかと言うと、ガネブン派かな!

。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1809:49:06

クワガタ派です。カブト虫は種類がいないから・・その点クワガタはいろんな種類がいてたのしいです。

バツイチさん

2005/6/1809:39:33

こんにちは・・クワガタ屋です・・・

大量に飼育しやすく餌代も掛らない

クワガタがいいです・・

大型を作出する楽しみもありますし・・

アバター

ID非公開さん

2005/6/1808:52:40

クワガタ派
カブトは太ったアメ車みたいで あまり・・・
国産ならオオクワよりミヤマの方が好きです ♪