ここから本文です

ホワイトニングで教えて下さい。 ホームホワイトニングとオフィスホワイトニン...

yuk********さん

2010/10/1216:08:14

ホワイトニングで教えて下さい。

ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングですが、効果は後者らしいですが、そんなに差が出るのでしょうか?

後者は歯医者に行くのが、面倒なのでホームを選んだ。とこちらの回答にありました。

・料金とか効果の差はどうなのでしょうか?

・好きな方を選択可能ですか?

・ホームだと今後自分で、ジェルを購入し自宅で行い「装備品が壊れない限り」白さを保持出来る?

歯を白くしたいと切実に考えています。

ご存知の方、お願いします。

補足a8264koさん回答ありがとうございます。
他の方の質問で通販で、米国のファーマシーで普通に売っているセットを数千円で購入し、これはどうでしょうか?みたいな質問していましたが、自己流だとリスクを負う羽目に成りかねないのですね。
近所の歯科医で前歯6本1回、4,000円。上下で8.000円。×3回で24,000円で半年は持つのでしょうかね?

閲覧数:
3,694
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a82********さん

編集あり2010/10/1518:53:30

現在の、ご自分の歯の白さにも寄ります。黒ずみがかっている場合は、ホワイトニングでは白くならないので、差し歯などになりますが、黄ばみ程度でしたら、ホワイトニングで、白くなります。料金はオフィスなら相場で2回で7万位(1回では、やりきれないので、2回分がセットになる場合が多いです)ホームの場合、2万位のキットを購入するのが相場だと思います。ただ、虫歯の詰め物などに影響が出るらしいので、歯医者や専門医に見せて、相談してからの方が宜しいと思います。コストを抑えての自分流が、結局医者通いなんて事になると、結局は高く付いてしまいますもんね。
ご近所の歯医者さんの金額ですが、クリーニングの料金かもしれません。もし、本当にホワイトニング料金なら、かなり安いですよ。ホワイトニングなら、通常はんとしは持続します。

質問した人からのコメント

2010/10/18 20:30:57

感謝 なるほど。どうもありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる