ここから本文です

オーディション用の写真これでもいいですか? 中3です ちなみにオーディションは...

rgr********さん

2010/10/1221:10:57

オーディション用の写真これでもいいですか? 中3です
ちなみにオーディションはオスカープロモーションかスターダストです
印象などどうですか?

オーディション,オスカープロモーション,スターダスト,オーディション用,印象,裸足,くるぶし

閲覧数:
3,905
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2010/10/1221:15:27

印象はイイですね!ただ裸足はイマイチです。真面目そうで爽やかさを感じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2010/10/1223:21:08

容姿とか問題ありませんが、壁側より真ん中で写真を撮った方が良いですよ。背景も重要ですよ。

ayu********さん

2010/10/1222:12:18

すごくいい印象ですよ!!
くるぶしとかでいいと思うんで、靴下だけ履きましょう☆
全体的に印象いいと思うんで、がんばってくださいね!!

nat********さん

2010/10/1222:06:38

肩の力が抜けてて自然体ですね。良いと思います。

mus********さん

2010/10/1221:57:05

裸足は良くないと思います。
あと、できれば天気の良い屋外の方が爽やかさが増す気がします。

o93********さん

2010/10/1221:45:52

見た瞬間、本気!?って思っちゃった…←
すいませーーんぬ、
がんば~