ここから本文です

我慢汁で妊娠するとか思ってる奴は本格的なバカ。 我慢汁で妊娠したと思っている...

mos********さん

2010/10/1221:23:04

我慢汁で妊娠するとか思ってる奴は本格的なバカ。
我慢汁で妊娠したと思っている奴の90%は中で誤爆してる。
残りの10%はそもそもお前の子供じゃない。

俺は誤爆が怖いから必ず避妊するけどこの理論って間違ってないよね?
中学高校の保健やゴムの説明書なんかでは誤爆をさせないためにこういうことほざいてるんだよね?

閲覧数:
4,908
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ust********さん

2010/10/1314:51:49

我慢汁で妊娠しないとか思ってる奴は本格的なバカ。

私がお腹痛かったんで1分弱ナマ挿入して、あとはフェラでイカせた。
これで妊娠したんだけど、これ誤爆か?

バカか。

質問した人からのコメント

2010/10/13 19:23:40

降参 「あの時のカレ」の子供だね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

slh********さん

2010/10/1221:30:15

でもまあゴム付けても100%避妊できるわけじゃないって書いてあるから。

聖母マリアは処女で妊娠したからね~。

結局避妊しようがしまいが受精するときはするって事かな。