ここから本文です

ディズニーグッズでの結婚祝いについて教えてください☆ 先日友人が結婚したので、...

mowmow_greenさん

2010/10/1223:54:16

ディズニーグッズでの結婚祝いについて教えてください☆
先日友人が結婚したので、結婚祝いをディズニーから郵送して、サプライズプレゼントしたいと考えています♪
みなさまオススメの結婚祝いプレゼントを教えていただきたいです☆
ちなみにわたしは11月2日にディズニーシーへ行く予定です。
希望としては…
① 本人達の名前、入籍日等を入れられる
② 名前等を入れた場合でも当日に受け取りが出来る
③ 出来ればミッキーとミニーのグッズで…
④ イベント物等ではなく、出来ればウェディング物がいいです(もしウェディング物がなければ、季節が限定されてしまう物でなければいいです。)
⑤ 長く家庭で使っていただけたり、とっておいていただけるもの
⑥ シーから郵送できる
上記を希望しています。
すべての希望がかなわなくとも、みなさまのオススメを教えていただきたいです。
出来れば、グッズの大きさや金額、販売店も教えていただけるとありがたいです。

長文、乱文で申し訳ございません。

とにかく友人を驚かせ、喜ばせたいのでみなさまのお力をお貸しくださいm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/1301:15:33

私はやったこと無いのですが・・・
ニコロズ・ワークショップではそこで売られているガラス製のフォトフレームやグラスに名前を入れるサービスを行っていたはずです。
公式サイトによるとグラスは名前と日付を入れることは出来るようです。
フォトフレームも名前と日付くらいなら入れられるかとは思いますが、連名となると分かりません・・・。
どちらもウェディングアイテムではありませんが、季節ものでもありません。
もしパソコンの公式サイトを見ることができるようでしたら、TOPページの「とびきり!思い出つくろう」から飛んでみてください。
小さいですがどんな感じかは見ることができるかと思います。
グラスはシー、フォトフレームはランドのものが載っています(たぶんフォトフレームは2パーク同じようなものだと思うのですが・・・)。

もしガラスだと割れやすいし結婚祝いのプレゼントとしては・・・ということなら、名前を入れられるようなものは無かった気がしますが、ウェディンググッズかなと思います。
最近聞いた話では、ジュリエット・コレクション&トレジャーというお店で色々扱っています。
どんどん縮小しているようで、聞いた時点ではディズニーリゾートで最大の取り扱いだそうです(ディズニーストアを除く)。

パークグッズに拘りが無ければ、先の方の回答にもあるようにベルメゾン等のオンラインショップを利用したり、後はディズニーストアのウェディンググッズを見てみたり・・・ですかねぇ。

質問した人からのコメント

2010/10/19 07:44:46

感謝 みなさん回答ありがとうございましたm(__)m

どの回答も参考になりましたが、私が希望しているものに一番近いものが手に入りそうなところをお答えいただいた方をBAに選びました☆
素敵な結婚祝いを探してきます♪
ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/1309:46:25

ホテルミラコスタのお店にもウェディング関係のグッズ売ってます。
あとはすでに回答が出ているお店をまわってみては?
良いものが見つかるといいですね!

go41431973さん

2010/10/1300:21:25

パーク内では「ディズニーウェディング」というシリーズのグッズがあります。
3~6は基本的に該当します。
ショップはキャストさんに聞いてもらえれば良いと思いますが
我が家には画像のような「マグカップ」があります。

パーク内では「ディズニーウェディング」というシリーズのグッズがあります。
3~6は基本的に該当します。...

yue1251さん

2010/10/1300:12:15

ご希望とは違うかもしれませんが、
ベルメゾンにディズニーの通販カタログがあるのは御存じですか?
そのなかには、結婚記念のものから、子供の出産祝いグッズまでたくさんあります。
もちろん他のグッズもたくさんあります。
個人的にはウェディングフラワーフレームがお勧めです。

HP
http://www.bellemaison.jp/disney/index.html

結婚記念品のところは
http://www.bellemaison.jp/disney/102/22/2206/220602-i1/

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。