ここから本文です

今更なんですが、本木雅弘は美形なのに、なんであんな変わった一家のブス娘と結婚...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1816:01:01

今更なんですが、本木雅弘は美形なのに、なんであんな変わった一家のブス娘と結婚したの?

閲覧数:
70,601
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1816:23:53

美男美女カップルて以外に少ないですね。
ブス、ブオトコほど面食いが多いです
モックンはかっこいいので面食いじゃないみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1820:37:04

以前「はなまるカフェ」にゲストで出演した時だったかに「美人は趣味じゃない」みたいな事を言っていました。
だから、シブガキ隊のころ付き合っていた方もみんなが声をかけない様なタイプの方だったそうですよ。でも、ややこさんの事は以前からとっても好きだったそうです。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1819:10:28

奥様はすごく秀才で、いろんな特技もお持ちな才女だそうです。
すごく魅力なのもわかります。
モックンは顔もさることながら人を見る目もあったんだと、当時思ったものです。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1819:09:25

自分が十分に持っているものを
普通相手には求めません。

自分が持ってないものを持っている人に
人は惹かれるのだと思います。

彼女の美醜は各々の好みの問題ですが
シブがき隊のほかのメンバーよりは
いい相手を選んだと私は思いますが・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1818:55:29

結婚したとき、本木がコメントして
「昔からずっと好きだった」
といってましたよ。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1817:38:33

オレは本木に真の男らしさを感じて、あの結婚いらい見直したぜ!!

45歳・男