ここから本文です

今更なんですが、本木雅弘は美形なのに、なんであんな変わった一家のブス娘と結婚...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1816:01:01

今更なんですが、本木雅弘は美形なのに、なんであんな変わった一家のブス娘と結婚したの?

閲覧数:
83,148
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1816:23:53

美男美女カップルて以外に少ないですね。
ブス、ブオトコほど面食いが多いです
モックンはかっこいいので面食いじゃないみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1816:04:56

人の価値は、見た目だけではないからじゃないですか?

やっぱり一生のパートナーとなれば、自分にとっての最大の理解者だったり、価値観が同じだったりっていう事が重要ですから。

人から見てなんで~~って思うカップルってけっこういると思いますが、いいじゃないですか、本人たちが幸せならば。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1816:05:03

顔以外に魅力があるからでしょう。モデルやスッチーなど、みてくれだけで結婚する人より、よっぽど好感持てますけどね。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1816:05:04

人は中身で選びましょう。そんな質問するあなたはかわいそう。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1816:05:11

えー!ブスじゃなくて 可愛いじゃん・・・・

もの凄い親を持つ事に 踏み切った決心に
男気を感じますが。。。

心配りが凄いよね。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1816:13:15

魔が差したのか、有名一家の生娘に手を出してしまったので
取り返しがつかなくなったためと思われます。