ここから本文です

20歳の女です。 このまえ、整体に行ったのですが、 下着だけにさせられ、全身...

zer********さん

2010/10/1301:33:12

20歳の女です。
このまえ、整体に行ったのですが、
下着だけにさせられ、全身にオイルを塗って
マッサージが始まり、そのあと下着に手を入れられ、
中に指を入れられたりしました。
これって普通の整体は

やらないですよね??
初めてだったので、よく分からず、
抵抗することもできず、されるがまま
だったのですが、今考えたらやっぱりおかしい!
と思います。整体の先生は男の人です。
やはり怪しいところだったのでしょうか?

閲覧数:
441,133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cby********さん

2010/10/1302:03:59

まともな整体ではありません。

まともな整体なら下着に手を入れるなど
考えられません。

そもそも整体でなぜオイルを使うのか
理解ができません。

あといくら初めてだったからといっても
無抵抗もどうかと思いますよ。

もう二度と行かない方がいいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2010/10/1813:23:55

整体・カイロ・エステは国家資格ではないので、どんな過去がある人でも、簡単に開設できます。

つまり、すべて怪しいのです。

koy********さん

2010/10/1319:26:17

普通の整体でですか? それとも風俗系の整体マッサとかだったのでは?
施術に入る前に説明は何か受けたのでしょうか?
アロマやリンパなどのボディへのアプローチがある場合は脱いだりはしますが、
整体だけなら必要はないですね。次回から気をつけてくださいね。

dms********さん

2010/10/1317:12:44

それ犯罪ですよね…

女性なんだし今後気をつけてください。
うっかりやられちゃいましたじゃお話になりませんよ。。。