ここから本文です

彼女が、オレを好きなのかわかりません 付き合って、2ヶ月の彼女がいます。 ...

uki********さん

2010/10/1311:08:07

彼女が、オレを好きなのかわかりません


付き合って、2ヶ月の彼女がいます。 大学生20歳男です。


同じ、学生団体のなかで、付き合ってますが、

最近、団体のなかで彼女に避けられたり、

プライベートでも、あまり会おうとしないです。


少し前に、
別れるかどうか、話しあいをしましたが、

結局、付き合うことになりました。

ただ、私は
好きやから付き合いたい

と話したのですが、


相手は、
私が今、見捨てたらダメやと思った
と言っていて、正直、複雑でした。


「オレのこと好きなん?」
と聞いたら
「さあね」
と返されます。


正直、付き合っていても、
意味ないのかなぁと思ってしまいます。

すいません。
今後付き合うべきなのか、
わかんなくなりました。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
291
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2010/10/1311:17:51

貴方はどうしたいんです?
付き合いたいんですか?別れたいんですか?
それだけです。

相手が自分を好きかどうかなんて関係ないんじゃない?
相手が自分を好きになってくれたら嬉しいってだけだと思うけど。
貴方は、彼女に好きになってもらえるように何かしたの?

別れたければそれでいいけど、付き合いたいなら・好きになってもらいたいなら、何するかくらい考えたら?
付き合い始めてもらうのが目的で、付き合いが始まってからの目的が無いんじゃない?
たかだか2ヶ月でしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2010/10/1311:18:30

ここに書かれた内容だけなら、割といい感じじゃないの?って思う。

誰もが素直に何でも話せるわけじゃないからね。

彼女はそういう人なのかもしれないし、好きと言ったら負け、みたいに思っているのかも。

自分の彼女がそんな感じです。


普段の態度や、会っている時の様子などが普通であれば、心配ないと思う。

逆に、普段からよそよそしかったり、楽しそうじゃなかったりすると心配ですけどね。

付き合って2ヶ月ということなので、会う回数が少なかったりすれば、まだ緊張が取れていないことも考えられます。

少し、落ち着いて彼女を見てみましょう。

nam********さん

2010/10/1311:18:13

もしも私が質問者様の立場なら別れます。
そんなこと言われてまで付き合っていたくありません。
見捨てたら駄目ってどんな意味でしょう?
救世主にでもなったつもりでしょうか。
そんなこと言われてまで付き合いつづける位、プライドも低くありません。絶対に他にもっといい人いると思います!!!

ddr********さん

2010/10/1311:13:33

さあねと答えられた時点で付き合う意味はないですよ。

このままずるずる付き合ってもうまくいくわけありません。

倦怠期かもしれないので一度距離を置かれては?
こちらから好きという感情を出しても相手の負担になることもあるので、こちらからの連絡など控えてみましょう。

辛いですが、我慢です

j53********さん

2010/10/1311:13:09

『見捨てたらダメやと思った』って…同情?
ろくにデートもできないなんて、遊ばれているだけ?って思って、
私からきっぱり別れます

個人の意見なので、参考程度に…