ここから本文です

文字遊び カタカナ 頭の体操

fukuzobykoshinさん

2010/10/1312:02:28

文字遊び カタカナ 頭の体操

カタカナ3文字

最後が「ン」



例えば、

サリン

ノドン

など。



他に何が有りますか?

補足これって、ただの言葉遊びじゃないって気付いていますよね?


これから降りかかる危機です。

閲覧数:
4,568
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/10/1322:28:41

イオン
イラン
イワン
ウォン
ウラン
エデン
オゾン
カイン
ガウン
カナン
カノン
ガボン
カラン
ガロン
ケソン
コイン
コーン
コタン
コリン
コロン
サイン
サタン
サテン
サボン
サラン
サロン
スキン
スパン
スピン
スモン
スワン
シアン
シーン
シオン
ズボン
セゾン
セダン
セブン
セメン
ゾーン
タリン
ターン
ダイン
タウン
ダウン
チタン
ツイン
デカン
デボン
トーン
トタン
ナイン
ネオン
バトン
ハロン
バロン
ハーン
パイン
ピトン
ファン
フォン
プラン
プリン
プサン
ブタン
フラン
フロン
ペキン
ペテン
ヘブン
ヘボン
ベルン
ベレン
ヘロン
ホーン
ポーン
ボタン
ボナン
ボビン
ホルン
マトン
マリン
マイン
マシン
ミトン
ミシン
ミルン
ムーン
メーン
メコン
メゾン
メタン
メダン
メロン
モダン
ラセン
ラテン
ラドン
リボン
リヨン
ルチン
ルパン
レイン
レーン
レオン
レモン
ローン
ロジン
ロマン
ロラン
ワイン
ワゴン
ライン
ラタン
ロビン

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fixzonkedさん

編集あり2010/10/2018:15:14

かぶっていないものを…(笑)

アナン(元国連事務総長)
ザイン(実在、存在)
クラン(「KKK」の略称)
ソーン(音の単位)
ベナン(アフリカの国)
マロン(栗)
ロザン(お笑いコンビ)
ロダン(「考える人」の作者)


追記)
冒頭に「文字遊び」って書いてますよね…

skgtknykさん

編集あり2010/10/1314:40:05

キャノン ・トレイン ・エンジン は4文字ですから違います。
メタン・エタン・ブタン・イラン・プラン・プリン・メロン・レモン・
jun12171954さんには勝ちましたが、mandheling1955さんには負けました。

jun12171954さん

編集あり2010/10/1713:34:03

キャノン ・ コイン ・ サイン ・マシン

トレイン ・ライン ・ キリン ・ エンジン ・・・etc

------------------------------------

skgtknykさんのご指摘通り、ウッカリ致しました m(__)m