ここから本文です

今日、家族でバイキングにいきました。 その時に、えっ?って思っちゃう女子高生...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1821:39:01

今日、家族でバイキングにいきました。
その時に、えっ?って思っちゃう女子高生がいました。
バイキングで食べ物を、お皿にとりながら食べているんです!
今の高校生は皆さんそういう感じなんですか・・・?

閲覧数:
5,201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1821:43:33

その高校生の躾が悪いだけです。
下品ですねえ~。
嫌なものを見てしまったあなたに同情します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/1821:40:00

違います。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。