ここから本文です

腹毛がはえないんですがどうしたらいいですか? 腹毛が無いと男らしくなく見える気...

yam********さん

2010/10/1321:09:38

腹毛がはえないんですがどうしたらいいですか?
腹毛が無いと男らしくなく見える気がして悩んでいます。
腹毛のはやしかたを教えて下さい!

閲覧数:
565
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_k********さん

2010/10/1321:29:54

体毛は 肌を守ろうとして生えてきたりするので、
お腹に生やしたいのでしたら その箇所を毎日擦っていたら生えてくるのではないかと思います。

私は アトピー体質なのですが、
いつも 掻く場所は もともと ツルツルだったのに、
次第に 産毛が生えてきて ずっと掻いていると 濃くなってきます…。

私は 女性なので あまり毛が生えてくると嬉しくないのですが、
参考になると嬉しいです、。

質問した人からのコメント

2010/10/15 19:24:26

降参 ありがとうございます。試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/10/1504:16:24

私は念じていたら生えてきました

参考になれば幸いです

man********さん

2010/10/1322:17:55

いざって時は髪の毛を貼っつければいいと思います!