ここから本文です

ドラゴンボールのピッコロの瞑想

mri********さん

2010/10/1322:04:59

ドラゴンボールのピッコロの瞑想

彼の修行は大抵、こればっかりしてますが・・・。
戦闘力が上がるんでしょうか?
身体能力が上がるとは思えない。
精神のみ?

閲覧数:
845
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bxk********さん

2010/10/1715:44:27

精神を集中させることによって自らの限界を超える力を引き出そうとしてるんではないでしょうか。
彼だけでなく、ベジータや悟空も超サイヤ人の壁を越えるための修行として何日もの間瞑想をしています。

質問した人からのコメント

2010/10/20 23:04:26

なるほど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kow********さん

2010/10/1323:01:51

まあただの精神の集中でしょうね。
精神を研ぎ澄まして気を集中してるのでしょう。耳はすごくいいのでナメック星人の習慣じゃないですかね。

ちなみに昔アニメで出てましたが、大魔王の時目を開けて寝てましたね。

bu_********さん

2010/10/1322:10:22

イチローが打席に入った時に袖をまくるように
ピッコロも大事な戦いの前には瞑想するのでしょう!