ここから本文です

伊勢志摩の旅館について迷っています!!

rpk********さん

2010/10/1322:16:28

伊勢志摩の旅館について迷っています!!

家族6人で10月下旬に伊勢旅行を予定しています。
旅館選びで大変迷っていまして。。。

※サンペルラ志摩→部屋はウエルネスルームで料理は海鮮のセイロ蒸し会席で豪華でお腹いっぱい食べれそう
ただ、施設が公共の宿で旅館の様な感じではない。

※プレミアリゾート夕雅→部屋はテラス付の洋室。料理はえびづくしのコースです。ちょっと食事の量が少ないかなと思います。

旅館での楽しみは食事だとおもうのでおなかいっぱいにならなかったらと思うと心配です。
いまこの2軒で迷っていますが、どなたか宿泊経験者の方居ましたら感想やアドバイスをお願いします。

他にも1人2万円以内でオススメの宿があれば是非教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
3,404
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2010/10/1322:50:29

プレミアリゾート夕雅 伊勢志摩は今年8月に宿泊しました。
名前の「プレミアリゾート」って看板に違わぬ良いホテルでしたよ。

館内の雰囲気も良くて、食事は伊勢海老づくしを食べましたが
味・量とも大満足でした。
朝食はバイキング形式だったんですけど、種類も豊富で味も
とても美味しかったです。
宿泊した部屋もキレイで、ベットの枕がいい感じの枕でしたね。
テレビも地デジ対応の薄型テレビになってましたし・・・

サンペルラ志摩っていうホテルには宿泊した事ありませんが、
プレミアリゾート夕雅はまた宿泊したいホテルです。

質問した人からのコメント

2010/10/20 21:14:26

笑う プレミアリゾート夕雅に決めました!楽しんできます。皆さんありがとうございました。大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xbw********さん

2010/10/1813:45:33

プレミアリゾート夕雅かなぁ。よく宿泊客乗せてバス走ってます。
以前は石亭という名前の旅館だったんですけど、すごく豪華な旅館でしたね。いつの間に名前変わったの?って思うくらい志摩では人気の旅館です。
他にオススメといえば鳥羽の慶泉です。去年サスペンスドラマの舞台にもなった旅館です。
貸切の露天風呂や大浴場は素晴らしいですし、希望であれば露天風呂つきのお部屋もあります。
食事の量も多いですし、いろいろなプランがありますよ。

新宿港町さん

2010/10/1708:41:08

http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?yadNo=309985&rootCd=04&d...

かねよ旅館 11500円 お腹は満腹以上です。施設は古いので満足できないかもしれませんが、ロケーションも良いです(目の前がオーシャンビュー

口コミを見て頂いた方が早いですね!!

kat********さん

2010/10/1517:03:05

伊勢志摩ロイヤルホテル・・スペイン村のすぐ近くです。
高台にあるので眺望は抜群です。

TAKAさん

2010/10/1408:32:16

>他にも1人2万円以内でオススメの宿があれば是非教えてください。

こんな個性のある宿は如何でしょう?迷いが増えたらスイマセンm(--)m

ホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩
http://www.miyakohotels.ne.jp/aquavilla/room/plan/02/1184900_5702.h...
ホテルでは珍しいメゾネットルームプラン、口径50cmの天体望遠鏡での観望会もあります。
食事はバイキング形式で食べ放題です
(元は郵政事業の巨額で建設された日本一の豪華施設を近鉄が引き継ぎリニューアルしました)

志摩地中海村
http://www.puebloamigo.jp/index.php
あの赤福グループ(濱田総業)が経営するホテルで、様々なアクティビィーがあり大勢でも飽きないと思います。

シーサイドホテル鯨望荘
http://www.geibouso.co.jp/index.htm
伊勢えび王国の浜島にあります(笑)
今ならWEB限定の浜島焼(いわゆる残酷焼き)付のプランがあります。

素敵な伊勢志摩旅行を楽しんで下さい。