ここから本文です

あなたが好きなおにぎりの具を教えて下さい。 複数のものを挙げても構いません。

man********さん

2010/10/1323:41:47

あなたが好きなおにぎりの具を教えて下さい。
複数のものを挙げても構いません。

閲覧数:
71
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moj********さん

2010/10/1401:11:38

シャケ、梅干し、ツナマヨ(^▽^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2010/10/1408:51:38

おかかと梅と明太子を一緒にいれて、ちょっと接触して混ざってしまったところが好き。

ad9********さん

2010/10/1401:52:27

塩昆布、おかか、梅ワカメ、シーチキン

sis********さん

2010/10/1400:21:54

卵に醤油を混ぜて炒り卵にした具が好きです。学生の時に友達が持ってきていてクラスで大流行しました。

エル さん

2010/10/1400:13:02

たらこ、明太子が好きです。

まごじろさん

2010/10/1400:02:02

好きなのは昆布かエビマヨです。