ここから本文です

遊戯王について 下らないことを考えています それは 萌えるデッキを作り...

b33********さん

2010/10/1401:23:58

遊戯王について

下らないことを考えています

それは

萌えるデッキを作りたいということ

一応デッキなので少々勝率があればいいかな、と思っています




とにかくファンデッキです

現在決まってるカードは

ブリザードプリンセス
魔轟神クルス
ピケル
クラン




完全なるネタなのは分かってます
ですが真剣に、勝てるように組みたいと思っています

問題は上記の四枚を何枚いれるか
それとクルスはどうやって使えばいいか

+可愛いカードを教えてください

閲覧数:
571
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vip********さん

2010/10/1401:29:51

俺も考えてるwww

けどさすがに勝つのは厳しいと思う

とりまそういう系だと

ブラックマジシャンガール

黒薔薇の魔女

ディアンケトwwwww

氷の女王とか

もうだるいw ほれ!

【萌えマジシャンデッキ】

◎モンスター:20枚
ブラック・マジシャン・ガール①
マジシャンズ・ヴァルキリア②
憑依装着-ヒータ②
憑依装着-エリア③
憑依装着-ウィン③
憑依装着-アウス②
お注射天使リリー③
白魔導士ピケル②
カードエクスクルーダー②

魔法:10枚
ライトニング・ボルテックス①
地砕き①
サイクロン①
大嵐①
死者蘇生①
光の護封剣①
禁じられた聖杯①
月の書①
強者の苦痛②

罠:10枚
聖なるバリア-ミラーフォース-①
魔法の筒①
ドレインシールド②
奈落の落とし穴③
砂塵の大竜巻②
マジシャンズ・サークル①


計40枚

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2010/10/1407:54:34

そうですね…

クルスは、中々可愛いキャシーを併用するといいと思います
メタポや手札抹殺、効果ならサンブレなど、汎用性が十分なサポートも豊富です

クルス2、キャシー2or3(蘇生対象としていないと困るので)くらいが推奨です

エンジェルリフトと暴走召喚を採用すると、手札から捨てたピケル・クランを大量展開でき、中々強力です

手札でダブルと危険なので、おろ埋などで素早く墓地に

ブリプリは2、3枚がいいです


他候補
ヴァルキリア…二体でロックでき、ピケルやクランを守れます

憑依装着…十分な打力です

エリアル…十分な守備と、自身をサーチできます

エフェクトヴェーラー……男…なのか…?

黒薔薇の魔女…中々強いです

カードエクスクルーダー…暴走召喚と合わせると、かなりうぜーです