ここから本文です

オークションでメモリ4GB、CPU Core i7 870、GTS250 512MB 、HDD 500GBのモニタな...

ori********さん

2010/10/1401:43:58

オークションでメモリ4GB、CPU Core i7 870、GTS250 512MB 、HDD 500GBのモニタなしのデスクトップパソコン新品を落札したんですが、これってお買い得ですか?
また、お買い得の場合、個人でやっているオークション出品者がなぜそんな価格を実現出来るんでしょうか?
オークションで落札したパソコンに盗聴器とかパスワードを盗むプログラムみたいなのが仕掛けられている可能性はありますか?その場合、対策はどうすればいいでしょうか?

補足落札したパソコンは6万でした

閲覧数:
352
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KAZUさん

2010/10/1418:19:24

マザーボードやハードディスク、グラフィックボードのモデルにもよるので一概には言えない部分がありますが、高いことはないと思います。

質問した人からのコメント

2010/10/14 18:23:02

成功 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2010/10/1403:08:27

価格コムで相場平均で組み合わせたら
5万5千円~で組めるね・・・

意外と多いのが
パソコンショップ系の展示パソ、当然客に販売してないから「新品」ですから^^;

vir********さん

2010/10/1401:53:02

その性能で6万円は安いですが、OSは入っていますか?
メーカー製ではなくて、自作なんじゃないのかな。パソコンに盗聴器って聞いたこと
ないけど、そんなに心配なのに何故オークションで買ったの?

ちなみに、OSが入ってなかったらWindowsの製品版を購入するか、無料の
Linuxをインストールしないと使えません。その後、各ドライバをご自分で
インストールする必要があります。