ここから本文です

東海道線区間で磐田~掛川間で将来新しい駅ができるうわさがあるんですが詳しい方...

闘魂注入だ!!さん

2010/10/1402:09:19

東海道線区間で磐田~掛川間で将来新しい駅ができるうわさがあるんですが詳しい方いますか?

閲覧数:
426
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2010/10/1412:36:38

磐田~袋井の間、磐田市新貝地区に新駅ができるようです。ただいつかはわかりませんが、整備は進んでいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

2010/10/1405:27:16

静岡空港付近に新幹線の駅を造るよう、静岡県がJR東海に要望しています。静岡空港の直下を新幹線のトンネルがあるので。
ただ、既存のトンネル内に駅施設を建設する工事が困難なことと、JRが航空というライバルの益になることに手を貸す訳がないので、まったく話は進んでいません。