ここから本文です

東洋大学って大東亜帝国の「東」の字ですよね? そして日東駒専の「東」の字は東...

アバター

ID非公開さん

2010/10/1403:03:15

東洋大学って大東亜帝国の「東」の字ですよね?
そして日東駒専の「東」の字は東海大学ですよね?

閲覧数:
1,612
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2010/10/1403:22:32

おいおいw
東海大学を大東亜とかニッコマとかと一緒にすんじゃねーよw
早慶とMARCHの中間くらいの大学だろ!
しかも、法学部だけなら、早慶をも凌駕する大学だぞ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dea********さん

2010/10/1403:20:21