ここから本文です

ORBIS(オルビス)の化粧水をアメリカで手に入れるには、 通販しかありませんか?...

yuto_2jinさん

2010/10/1405:55:38

ORBIS(オルビス)の化粧水をアメリカで手に入れるには、
通販しかありませんか?通販サイトも教えてください。

閲覧数:
1,330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/10/1808:35:06

オルビスは残念ながら、今年から(去年かもしれませんが‥)海外発送が出来なくなったみたいです。

日本のご実家や友人に通販してもらって送ってもらうしかなさそうですね。

支払いはカードが使えるので、ご自身のカードからにしておくといいのではないのかなと思います。

確実ではないのですが、オルビスは大変電話対応が良い企業ですので、製品を大変気に入っている、海外に住む事になったが使い続けたい等話せば、もしかしたら発送してくれるかもしれません。

上海や韓国には進出してるみたいですが…

質問した人からのコメント

2010/10/19 05:38:43

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

takaco610さん

2010/10/1617:37:03

■SK=Ⅱとか、雪肌精などは欧米人のにも人気ですし、資生堂なども国際的な日本の化粧品ブランドで名が通ってますが、オルビス使ってるというアメリカ人は聞いたことないですね。どうなんでしょう?日本に住んでいてもオルビスは通販で購入される方の方が多いと思うので、やはり通販になるのではないでしょうか?
[ORBIS]http://orbis.co.jp/