ここから本文です

山田涼介&志田未来の関係を知っていますか!? この2人は付き合っているみたいで...

syk********さん

2010/10/1408:41:07

山田涼介&志田未来の関係を知っていますか!?


この2人は付き合っているみたいです。

もしかしたら隠し子もいるかも、との噂。

ほんと仲良しね 。

山田ファン!

悔しいんでしょ??
だから認めたくないんですよね!?

だいたい未来ちゃんを中傷する幼稚なバカどもは山田ファンだもんね!?

もっと大人になりましょ??

隠し子,モザイク,いたい未来,山田ファン,山田涼介&志田未来,未来ちゃん,バカども

閲覧数:
2,920
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

土門彩さん

2010/10/1420:01:08

こういうの本当にやめていただきたい。

なんでモザイクなんてしてるんですか?

こういうの、だれかが似せてわざとやるんですよ。私は未来ちゃんを一度も中傷した事ありませんが?

こういうの、未来ちゃんや山田君に迷惑です。わざとこういうのするの、やめようね、幼稚園児さん。

質問した人からのコメント

2010/10/17 16:54:21

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yum********さん

2010/10/1713:55:46

な ぜ モ ザ イ クwwwwwwwwwwww

str********さん

2010/10/1710:13:56

なんでこの画像はるんですか??
てか大人にならなきゃいけないのはこういう質問をしているあなたなんじゃないですか??

oko********さん

2010/10/1613:36:05

モザイクかかってる時点で誰も信じませんよ?
しかも、未来ちゃんを中傷する人たちなんてごく一部の人たちです。
こういうのを流すほうが未来ちゃんや涼介くんを傷つけてます。
この質問は取り消した方が良いかと思います。

ryo********さん

2010/10/1523:31:25

こんな噂を本気にするなんて
あなたが大人になったほうがいいと思いますよ
べつに山ちゃんファンだからといって
志田未来のこと中傷する人ばっかじゃないですよ

gim********さん

2010/10/1515:05:51

モザイクwwww

もし付き合ってるとしたらもう一人の男の子邪魔ww