ここから本文です

関ジャニ∞と嵐ってみなさん同期なんですか?ほぼ同期なんですか? 関ジャニ∞と嵐...

new********さん

2010/10/1413:57:38

関ジャニ∞と嵐ってみなさん同期なんですか?ほぼ同期なんですか?
関ジャニ∞と嵐が仲が良い質問見ると「同期だから」という回答と「ほぼ同期だから」という回答のふたつが ありますが、実際はどちらなんですか?

閲覧数:
841
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m9h********さん

2010/10/1418:54:10

同時期に活躍していました。
ただ大野君とヨコヒナすばるは
実際に入所したのは三年くらい違います。

「関ジャニ 嵐 同期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ful********さん

編集あり2010/10/1420:22:52

94年:大野くん
95年:櫻井くん
96年:松本くん、二宮くん、相葉くん、渋谷くん、横山くん、村上くん、(丸山くん)
97年:錦戸くん、大倉くん、安田くん、丸山くん

こういう並びで入所してるので「ほぼ同期」と言われることが多いです
と言っても、きちんと先輩後輩関係は存在しますが
96年組の6人は同期と言って良いでしょう
一緒に仕事をする機会が多かったので、そう言われるんでしょう

二宮くんが96年組のメンバーでコンサートをする夢を見たことがあるそうで
いつかやりたい、みたいなことは言ってた気がします

ykb********さん

2010/10/1416:39:39

ジュニアの頃に仲よくなったんじゃないでしょうか。
ちなみに関ジャニは結成8年だそうです。
年齢は関ジャニのほうが上の部分もありますが、
デビューしたのは嵐のほうが先ですね。

alm********さん

2010/10/1415:45:51

ほぼ同期です。
みんな年齢も近いですしね。
3~4年ぐらいの間にみんなジャニーズに入所していますよ。
ジュニアの番組にも一緒に出てました☆

でも、デビューは嵐のほうが先ですね。

a_n********さん

2010/10/1415:02:50

ほぼ同期ですよ
嵐の大野くんと櫻井くんは先輩で(94年と95年)
関ジャニ∞の丸山くん、安田くん、錦戸くんと大倉くんはちょっと後輩です(97年)
でも、嵐の相葉くん、二宮くん、松本くんは関ジャニ∞の横山くん、村上くん、渋谷くんとは同期です(全員96年)
事務所に入った月日は多少違ったですけど、
二宮くんの日記によると、それはジャニさんが一人しかいないんですから(笑)
みんなは同じ時代を一緒に過ごしてきた仲間です。^_^

sha********さん

2010/10/1414:30:40

おそらくですけど、事務所に入った時期のことではないでしょうか。
みんな多少前後はありますが、入った時期は似たようなもんですし。

それに、嵐デビューちょっと前の頃、ジャニーズJrとして関ジャニメンバーや嵐のメンバーが「8時だJ」や「少年倶楽部」などでたくさん共演したりしていたし、注目度や人気は同じくらいでしたからね。
「同じ頃、同じ時期に活躍していた」という意味もあるかも?