ここから本文です

荒川アンダーザブリッジ

b_b********さん

2010/10/1419:59:26

荒川アンダーザブリッジ

荒川アンダーザブリッジというアニメには、河童の着ぐるみを着た人が出てきますが、中身はオジサンですか?

閲覧数:
207
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2010/10/1420:13:43

村長は誰が何と言おうとも河童になります。

しかし橋の下の住人以外誰が見ても着ぐるみを着ているようにしか見えません。

でも本人が河童だと言い張っているので河童と言う事になっています。

激しく疑っているのはリク位です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2010/10/1612:03:18

すごい人なのは確かです

nao********さん

2010/10/1422:50:49

ジーンズが良く似合う好青年(面被り疑惑)が入ってます。

sam********さん

2010/10/1420:12:24

なんか最新刊ではヤクザ風のおじさんってのをほのめかしてますね