ここから本文です

DVD Shrink 3.2ソフトでDVDをコピーしDVD-Rに書き込んでいますが、パソコンでの再...

kaz********さん

2010/10/1421:10:57

DVD Shrink 3.2ソフトでDVDをコピーしDVD-Rに書き込んでいますが、パソコンでの再生は可能なのですが、市販のDVDプレーヤーでは再生不可能になる時が有ります。どのように対処すればよろしいのでしょうか?

補足OSは、Windows Vistaで市販プレーヤーにディスクを入れると未対応のディスクかキズや汚れのため読み込めません。ディスクを取り出して確認して下さいと出ます。

閲覧数:
163
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phs********さん

2010/10/1422:29:23

ShrinkでISOディスクイメージでリッピングし、PCのドライブに付属してきた書きこみソフトで、イメージを焼くで焼き付けると、フォーマットを間違わずに書き込めます。
ま、それでも、Win98/2000の頃には、PCの安定度の問題か、メディアのばらつきか、何枚かに1枚ほど、DVDプレイヤーでは再生できないものできましたけど・・・
XPが出た頃からは、こんなエラー、希になりましたね。 PCの書きこみ処理能力不足と、メディアの相性、品質の問題、多々あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる