ここから本文です

SUZUKI・GS400のマフラーはGSX250E刀(GSX250TやGSX250L)には装着できますでしょ...

tea********さん

2010/10/1422:48:35

SUZUKI・GS400のマフラーはGSX250E刀(GSX250TやGSX250L)には装着できますでしょうか?
またPRETTYRACING製とウイング管はどちらが吸い込みますか?(メインジェット等はノーマルとして)宜しくお願いします!

補足回答ありがとうございます!2重構造ですか~!私はGSX250Lに乗ってます。スーパーゴイスー管とかもいいですかね?
GSX250Lで少しでも吸わせたいと思ってるので、詳しく知りたいです!

閲覧数:
1,531
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2010/10/1500:14:43

まず主はGSX250に乗られてるんですよね。

GS400用のはつきませんよ。
プリティーの方が吸いますが250での吸い込みは期待できないと思います
とりあえず2重構造のマフラーをオススメします

吸い込ますには
燃料を薄くする、アイドリングを最大まで下げる
ポイント点火ならフルトラに変える
一応GS所有してるので吸い込みのセッティングはわかりますよ~

質問した人からのコメント

2010/10/17 22:51:33

成功 ありがとうございます!参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2010/10/1423:28:26

よく考えてください、まず、エンジン自体が違うのに装着できるわけがありません。
途中でパイプぶった切って、スペーサーかまして溶接でもすればつきますが、排気のバランスも何も考えずにソンなことをしても何もメリットもないばかりか、確実に出力低下を起こし、不安定になります。

あと、「どちらが吸い込みますか?」・・・・・質問の意味が分かりません。