ここから本文です

JB5ライフに.車高調を付けようと思ってるのですが‥ 後ろは、内装を外さない...

man********さん

2010/10/1501:07:36

JB5ライフに.車高調を付けようと思ってるのですが‥

後ろは、内装を外さないと‥取り外せないのですか?

閲覧数:
932
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

off********さん

2010/10/1622:19:50

外しますよ

後部座席のヘッドレストを外してリアシートを前へ収納します
リアラゲッジの雨漏り防止のゴムを下半分、外します
リアゲートの受け(Π)がついている部分の内張りを外します

左右の内張りを外します
そうすればリアショックのアッパー取り付けボルトがあります

内張りは全てピンです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hab********さん

2010/10/1505:39:57

姪のJB5のバネ交換を以前したけど、アッパーボルトが隠れている部分だけか、内張りそのものを外したか忘れましたが、外した事は覚えています。