偽物のロレックスを扱っているサイトありますか? 先輩に聞かれて、探しています。 携帯から見れるサイトあったら教えてください。

偽物のロレックスを扱っているサイトありますか? 先輩に聞かれて、探しています。 携帯から見れるサイトあったら教えてください。

補足

あと、販売は犯罪とわかっていますが、買う方も処罰がありますか?

メンズバッグ、財布、小物類742閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

携帯でもパソコンでもロレックス(もしくはロレックス コピー)で 検索すれば、かなりのサイトがヒットするはずですが、どこの サイトがいいのかは分りませんね! 中国から送られてくるものがほとんどですから、届いてみて 初めてレベルのよいコピーか粗悪品かが分ります。 サイトのサンプル写真なんて、全部本物ですから、とてもよく 出来ているように見えて当然です。 まぁ、社会勉強のつもりで買ってみたらどうですか? もちろんコピー品など、オススメはしませんけどね! ちなみに、日本において、コピー品を販売するのは犯罪です。 国内への持込も禁止されております。 が、中国などの海外サイトから購入して、個人的に楽しむ分 には罪になりません。 たとえコピー品と知っていて購入しても、犯罪ではありませんので、 捕まることはありません。 ただし、税関の抜き打ち検査に引っかかれば、当然没収されます。 手元に届いたコピー品は、第三者に売ったら犯罪になりますよ! 譲る(タダであげる)場合もそれなりに決められていることがあります。 一度、購入して、うまく手元に届いたので安心して、何度も繰り返し 注文したりすると、国内にコピー品を広げる恐れがあると判断されて 捕まるケースもあります。 一個や二個くらいなら、買うだけなら罪になりません。 本当に先輩に聞かれて探しているのか、本当はあなた自身が探して いるのか分りませんが、よく考えて行動してください。 なんせ購入するには、コピー品を販売する中国人相手に取引するんです。 相手に、あなたの個人情報を教えて、現金前払いが基本ですよ! 品物を届けてもらうには、相手に自分の住所などを教えるんですよ! まぁ、あなたがそれでもいいと言うのなら止めはしませんよ・・・。。。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そもそも、その先輩はお金がなく、ロレックスのコピー品などで身を飾ろうとしてましたが、2万ぐらいしますよと言ったら諦めました(笑) アドバイスありがとうございました

その他の回答(5件)

0

買う方は処罰ないと思いますよ。 おそらく個人輸入扱いになると思うので税関で見つかれば没収されますが・・・ 料金だけ支払ってモノが届かない形ですね。 以前は没収されたら再送するようなサイトがあったと思いますが 最近は対応していないと明記されていると思います。 それだけ没収される確率が高くなっています。 円高の影響でニセモノでなくて海外から個人輸入する人が増えていますので 税関でのチェックは厳しいものになってます。 それ以前に・・ 偽物のロレックスなぞゴミだよ。 国産のカシオかセイコーしていた方が・・いや アクセサリーショップなどにある吊るしてある1000円程度の時計の方がマシ。 確かにグレードの高い偽物もあるけど そんだけの金額を偽物に注ぐなら本物を買おうよ・・・ってことになりませんか?

0

普通に検索すればでてきます。 当然、売るほうも買うほうも処罰されます。