ここから本文です

ウエットスーツ セミドライ 先日、友人からヤフーオークションにセミドライを出...

k_i********さん

2010/10/1512:52:50

ウエットスーツ セミドライ
先日、友人からヤフーオークションにセミドライを出品してくれないか?と頼まれました。要するに委託販売です。
1シーズン使用のリップカール E-BOMB 5×3mm 既製Lサイズ 定価¥80,000の物です。
¥20,000~¥30,000で売りたいみたいですが、私としてはもう少し寒くなってからのほうが高値で売れると思いますが、セミドライ売却を考えている方、売却経験ある方いましたら適している時期を教えて下さい!

閲覧数:
864
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ym2********さん

2010/10/1600:58:04

それ高すぎですよ、某有名ウエットメーカーAなんか新品フルオーダーでその値段ですよ。

過去に3ミリジャージフル2シーズン使用を1万で売りました、最高グーレドの生地使用で約8万しました。

質問した人からのコメント

2010/10/16 06:18:28

そうですね、高すぎますね。
友人にあらかじめ説明しときます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mgg********さん

2010/10/1521:40:58

リップカールの5/3セミドライが新品31800円値引き交渉付で出てます。
国産品との事です。
それを考えるとスタート価格を低く設定して売れて2万円前後と思います。