ここから本文です

宝くじに当たって、みずほ銀行に行った時に、当選金を他の銀行に振り込んでくれる...

hih********さん

2010/10/1515:53:36

宝くじに当たって、みずほ銀行に行った時に、当選金を他の銀行に振り込んでくれるのでしょうか?

閲覧数:
3,776
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxm********さん

2010/10/2101:03:05

振り込んでくれますよ。でも振込み手数料を取られました。

質問した人からのコメント

2010/10/21 20:12:59

降参 ありがとうございました。お二方とも、選びたかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sut********さん

2010/10/1515:56:17

宝くじの当選金は現金で手渡されます。

大金だと大変ですが、自分で入金することになりますので、どこの銀行口座でもそれは大丈夫です。